「サイクルメンバー倶楽部」についてお客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。
ポイントの貯め方
Q . どうすればポイントを貯められますか?
A . 「サイクルメンバー倶楽部」加盟店様へのご来店に応じて付与されます。
Q . ポイントに有効期限はありますか?
A . 各加盟店様により異なりますので、ご利用の加盟店様カウンターにて、ご確認ください。
ポイントの使い方について
Q . ポイントはどんな物に交換できますか?
A . グルメ、ファッション、スポーツ・アウトドア、美容・コスメ・香水、旅行・チケット、家電・AV、健康・ダイエット、インテリア・日用品、アルコール…と豊富なラインナップからお選びいただけます。商品につきましては当サイトでも紹介しておりますのでご覧ください。 >>>ポイント交換商品いろいろ!!
Q . 一度に使えるポイントの上限はありますか?
A . 上限はありません。お持ちのポイントをお好きなだけご使用可能です。
Q . 家族とのポイント合算はできますか?
A . ポイントは本人様のみご使用可能となっております。ポイントの譲渡や合算はできません。
ポイント利用後の変更・キャンセルについて
Q . 商品の返品や変更はできますか?
A . 商品の返品、変更、又ポイントの引き戻しにつきましてはお受けできません。
ポイントの確認方法について
Q . 自分のポイント数はどうやって確認すればいいですか?
A . ご利用の加盟店様にお問い合わせ下さい。
商品について
Q . 自宅以外への送付は可能ですか?
A . 申込用紙の「お届け先」にお送り先をご記入頂ければ可能です。
Q . 商品を届けてもらった時、不在の場合はどうなりますか?
A . 配送業者の不在伝票が入ります。極端に賞味期限の短い食品などは在宅確認後、お届けいたします。
Q . 商品がいつ届くのか確認するにはどうしたらいいですか?
A . フリーダイヤル 0120-3196-73(サイクルナビ) までお問い合わせいただくか、当ホームページの「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。確認の上、追ってご連絡いたします。