加盟店様の声
埼玉県A店店長(郊外店)
半径5キロに10店舗が乱立する立地で、会員様の囲い込みに四苦八苦している状態でした。
導入を検討するに至った理由は、「他店との差別化」「客単価が少しでも上がれば」というものでした。正直そこまでの期待はしていなかったのですが、システム導入以来、予想以上の客滞に驚いています。特に女性(主婦層)の会員様にとっては、ポイントは魅力的なメリットの一つのようです。
また、来店されなくなった会員様へ交換できる商品を記載したDMを送ることにより再来店を促せると良い事ばかりです。
大阪府B店店長(郊外店)
郊外店のため、会員数は比較的多いホールと感じています。
当店では会員カードのメリットを貯玉再プレイに重きをおいて営業してきましたが、なかなか思い通りに使用して頂けない現状がありました。そんな時に会員カードを使ってのポイントサービスがある事を聞き、現マーストーケンソリューションに問い合わせたところ、サイクルメンバー倶楽部を紹介されました。
豊富な商品数はお客様への大きなアピールになっております。
会員カードのメリットを大きく打ち出せ、女性客や年配者同士の口コミから会員カードの使用頻度がグンと上がりました!
また、お客様からの『サイクルメンバー倶楽部は良いサービスだねっ』という声と共に、従業員とのコミュニケーションツールになっております。 当店は引き続き、お客様が喜んで頂けるサービスを常に考え、今以上に会員カードのメリットを打ち出していきたいと考えております。